penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

俺のパソコンが・・・

2008-05-29 00:32:00 | Weblog
只今、香川県の高松に居ます。
空港から宿泊先に向かうリムジンバスに乗車したまでは良かったが・・・

宿泊先に近い停留場で降車すると、雨が降り出してきた。
濡れないように、早くホテルに着かなければ・・・ただ、それだけ!

時刻は19:00に近づく頃だった。

チェックインを済ませ、15分後に繁華街へ繰り出すためのロービー
集合の約束を交わして・・・

部屋に入って「ほっと一息」

ここでも「ヘキサゴン」が見れます。
つるの君のお馬鹿な出題にニヤけながら、着替えを済ませ
傘を持って部屋を出ようとしたが、傘が入っているはずの鞄がない!

なんでだ?

「やばっ!」
「ば、ば、バス~~~っ!!」

パソコンと仕事道具一式の入った鞄が(勿論PSP入り)
バスの網棚の上に!




なんとか!
無事に見つかりましたが、バス会社の本社までのタクシー代が余計な出費。
でも タクシー代 < 鞄の品物の総額

ちょっと気が緩んでいるようです(苦笑)
気を引き締めて! ですかね・・・



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿