penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

わからん!

2009-11-05 00:27:04 | Weblog
バイエルン「情けない」
俺の予想、さらに「情けない」(苦笑)

あの変換点は「一過性」のものだったと言わざるを得ないのか?

それにしても、ボルドーに連敗とは・・・
ボルドーを褒めるのが先決なのだが、どうしても「格下」とみてしまうと
「なんで?」の思いが先立つ。

暫く、バイエルンの試合を観ていなかったから
自分自身の反省をこめて観戦してみようか・・・


雅104


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見落とし (リーガK)
2009-11-05 13:06:23
本日発売のWSKを見ていてレバークーゼンにビックリです!
クロースだけではなく、
レナト、キースリング、ヘルメス(現在故障中ですが)がいて中堅ベテラン等バランス良く、
しかも適度に実力者揃いでは。。。
今年の穴か?!と思いきや、現在首位(苦笑)
バイエルンよりもメンツだけなら面白いと思います!
雅さんの言われた通りブンデス魅力が出てきましたね~。
返信する
もっともっと (雅104)
2009-11-06 00:50:19
こんばんは。
元気なレバークーゼンは久しぶりですね。

レバークーゼンもそうですが
HSV、シャルケ04、ブレーメンを
注目しているので、もっと放送してほしいですね。

リーガKさん、流石!お目が高いです。
ブンデスに注目いただけたとは?

この会話、バンドビッチさんついてこれるでしょうか?

え、「君は1000%」ですって?
流石!オメガトライブ。

いかん、いかんオヤジが入ってしまいました(苦笑)


雅104
返信する

コメントを投稿