penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

移籍の悲喜こもごも

2011-06-26 00:23:16 | Weblog
W杯やブンデスリーガでの活躍から、移籍を決意したドイツ代表の面々に
シーズン前に、吉と出るか?凶と出るか?なるブログを残していたことを
思い出しました。

今更のシーズン総括ですが・・・
ま、良いでしょう(笑)

自分に対しての問答、やりまひょう!!


“エジル” モウリーニョからの信頼も厚いようですし、1年目にしては
まずまずなのでは?5段階評価の「4」

“ケディラ” W杯での活躍による特進でしたが「フロック」ではないことを
証明。代えの効かない選手のように報道されていましたが、得点力をアップ
することが、その存在に近づく手段。1年目、特進の身であれば
「5」をあげても良いかもしれません。

“クロース”バイエルンの方針が見えなかったのが不安でしたが
彼の責任にするのは、可哀想。
移籍(戻る)するべきではなかったようです。
厳しいようですが、彼のポテンシャルからすれば、厳しいようですが
「2」です。これも期待の表れです。

“ボアテンク”
シティの試合は、あまり観ていませんでしたが
彼は起用されていたのでしょうか?
W杯前と後で、もう1人のボアテンクとの明暗が逆転しましたな(苦笑)
移籍は失敗でしょう「1」

このチームで使われる(使ってくれる)保証は限りなく少ないのでは?



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿