penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

何をいまさら・・・

2008-11-25 00:50:37 | Weblog
トリノ×ミラノ戦にピー様(ピルロ)が先発復帰しました。

中継があったミラン戦を全部観ているわけではないので
なんとも言えませんが
今朝の試合で実況の西岡ちゃんが
2節以降、ピルロが居なくなった後のミランの戦績を語り

解説の川勝オヤジが「なるほど」と・・・

要は、ミランはピルロが欠場して以降、勝ち星を積み重ねた!と・・・

今更の比較ってないよね~!
唖然としてしまいます。プロの解説者が、こんな初歩的な比較が
できなかったなんて(笑)

ミランの失点(1点目)
全部がピルロの責任ではないですが、ターゲットを絞った
ディフェンスを行なえば、ガットゥーゾは中に寄って来なかったのでは?

ディフェンスからすれば、フラフラしているピルロって
邪魔にならないかな?
なんて思ってしまいます。

結果は引き分け。
勝てなかった直接の原因ではないにせよ。
いつぞやのリバプールのキューエルを語ったみたいなことは
ありますからね。

ピルロの流れではないということ。

いっそのこと気分転換でトップ下とかやらせてみればどうかな?
とも思う。


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿