penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ハッピーエンド

2009-08-02 17:05:59 | Weblog
サッカーの試合があったわけではないのに
週末は、やりたいこと、やることがいっぱいでした。

週末の映画鑑賞もここ数週間は「おあずけ」でした。
昨日は、「サービスデー」ということもあり、久々の映画鑑賞でした。

鑑賞した映画は「ノウィング」
あまり、事前の映画評では、それほどでもなかったようですが・・・

私の評価は・・・
「観て良かった」というものです。
絶賛とまではいきませんが、違う意味で考えさせられたことが
評価になっています。

最終的にこの映画で、地球は滅びてしまいます。
ハッピーエンドが好きな私にとっては「評価基準」に反するものかも
しれなかったのですが、なんとも(苦笑)

CGがリアルすぎて怖かったです。


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿