penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

しんどい・・・

2007-09-16 22:22:14 | Weblog
やりたいことをこなせましたが・・・
1つだけ!

時間の配分がなってませんでした。
さすがに家庭科「1」では、予定通りに事が進みません(苦笑)

でも、完成しました。
このあとは、ジャージへの縫いつけが残っています。
これが、また難しそう・・・

写真は、バンドビッチさん用のものです。
これをマルセイユのジャージの背中に縫い付けると、少しは
格好よくなるのかな?


それから・・・
競馬は残念ながら、PCが発想直前にネットへの接続ができなくなり
馬券の購入は出来ませんでした。

堅い決着だったので、諦めはつきましたが・・・

さあ、ユーベ戦でも観戦しましょうか。


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿