penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

【当たらぬ予想】第39回 エリザベス女王杯

2014-11-16 14:54:03 | Weblog
初めてですね。
更新を1週間しなかったのは・・・

やることが多く、ログを更新する気力が起きませんでした。

「仮面ライダーV3 GOLD」の赤保留、金メーター、デストロン群を
外した翌日の競馬予想。
ま、当たらんでしょうな(笑)

絢爛豪華なメンバーですね。
斤量で有利な3歳牝馬。
この年齢の勝負付けは終わっているような・・・

だったらの古馬が、穴のポイントに!
って、また穴狙い?

嫌いな騎手は、有力馬でも推したくない
私の気性。走るお馬さんよりも予想する私が、やっぱり問題(笑)

川田、岩田、浜中が大嫌い!
おいおい勝ちをみすみす放棄だろっ!!

さて、とはいっても
サンスポの好調教馬は

ヌーヴォ
Sレイアー
ディアデラマドレ

なので、ヌーヴォは外せず
この3頭は絡めます。

そのほかには
鞍上強化のキャトル
大外ですが、アロマティコと
フーラブライト。

本線は、ヌーヴォかな?結局(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿