penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

思い出の1枚

2012-06-23 07:42:13 | Weblog
愛知県の一宮に居ます。

お見舞いでこちらに来たついでに
昨晩は、兄の家族と食事をしました。

大きくなった姪っ子たちが、覚めてるだろうな?
と思っていましたが
彼女たちの“埼玉のおばあちゃん(母)”(埼玉)が
弾けてくれたお陰で

笑顔の絶えない「食事会」となりました。
我が家にも「思い出の1枚」を残すことができました。

もう実現できないだろうと思っていましたので
両親にとっても、忘れられない1日になったようです(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に見た (Kubo Tadashi)
2012-06-24 16:23:32
雅104さん 久々にお兄さんの顔見ました。
随分見ない間に?^_^;。。。

でも以前話の合った集合写真がまだ来ていませんが?宜しくお願いします。
返信する
もう少しお待ちを (雅104)
2012-06-25 00:01:39
TADASHI兄さん、ご無沙汰です。

写真、もう少しお待ちを!m(._.)m

来週、嬬恋マラソンの為
嬬恋に行きます。向こうの兄さん、姉さん達には
直接渡して来ます。

今週には発送します。


雅104
返信する

コメントを投稿