penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

秘策

2007-11-26 12:49:10 | Weblog
イタリアに行った証として、密かに考えていることが
あります。

インテルの練習場に行って、イブラヒモビッチがサインをして
くれなかったら・・・
「お前、生意気なんだよ!」と言って、ズラタンの頭を「グー」
で殴ろうと思います。(笑)

ミランの選手、特にカカと話せる機会があれば
日本での流行語「そんなの関係ねぇ~」を紹介し、インタビューの
受け答え時に、使ってみることを薦めようと思います。

カカが「そんなの関係ねぇ~」と受け答えしたら、私が教えたのだな。
と思ってください(笑)

帰国がミランと一緒だったら、ミラン選手と一緒に、カートを押して
成田空港の到着ゲートから出てこようと思います。さも、ミランの一員
のように・・・


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿