penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

やばいよ!やばいよ!

2007-10-21 23:43:08 | Weblog
ミラン、エンポリに苦戦してますね。
ホームで黒星だと、前節のアウェーでの勝利が半減以下の
価値になってしまいます。

相手が引いているとはいえ、カカがいないと
「創造性」を感じなくなりますね。
パッとみての第一印象ですが、そう感じます。

パオロが復帰したのに・・・
今、現在、何対何なのだろう?


雅104


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAKA~わだ)
2007-10-22 00:13:18
試合見ましたが、カカがいないと本当にダメなんだなぁってつくづく感じた試合でした。

セードルフは一回おしおきが必要だと感じました。波がある選手だとは分かりますが…。

いっそのこと、グルキュフに任せたほうがいいのでは!?

ジラに関しては、得点はありませんでしたがポスト役はこなせていたので、及第点というとこでしょうか!?

リーグ優勝今年も厳しくなりましたね。

ミステル今年で最後になりますかね!?
返信する
眠れないね(苦笑) (雅104)
2007-10-22 00:36:16
まだ、寝ていません。
眠れなくって・・・

例えが、野球になってしまいますが
CSでの某球団の戦いぶりと似ているような・・・
「リーグ優勝」からなにも変化なし

ミランも現有戦力で臨んだシーズンです。
チームの熟成を見込んだシーズンでしたが
しっかり、チェックしなかったから(なにも
しなかったから)

賞味期限が過ぎてしまったようです。

こんなんじゃ「KAKA」に逃げられちゃうよ。

返信する

コメントを投稿