penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

プレイバック同窓会(6)

2013-12-31 16:14:07 | Weblog
この同窓会で会いたかった人物でもあるダッペ。

中学の部活では、3年間、私のパートナーでした。
考えてみたら、ダッペとは、小学校、中学校共に同じクラスには
なったことが無かった「間柄」でした。

厳しく、辛い練習の時も常に一緒でしたので
自分がどこに、どんなボールが欲しいのかを解る選手でした。

そんなダッペと
あの試合のことを語れたことは有意義な時間でした。
そして、同じ想いでいたことも!

今は、地域コミュニティーの場を提供し、あの時の
サッカーの情熱を注いでいるようで、嬉しいかぎりです。

変わっていないけど、人としては以前に会った時よりも
数倍も大きくなっていました。

来年、ダッペのお店での再会を約束しました(笑)
あの試合のことをもっと語りたいなと・・・



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿