penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

「差」がない

2024-03-30 17:25:54 | Weblog
YouTubeのハイライトですが、ドイツ代表の2試合の国際親善試合を
見ての感想。

あの試合だけでの評価は難しいですよ。
ハイライトだしね(笑)

でも感想を述べるならば・・・
史上最低のW杯からのドイツ代表の評価から復活とみる反面で
フランス、オランダも「差」がない!
と感じましたね。

フランスだから、オランダだからといったものが無くなったなと・・・
平均的なサッカーになってしまった。
成り下がってしまった方が的確な表現ですかね。

選手個人の特性というのもあるけれど、似たような特性の選手ばかり
どこの国も集めているからなんだろうね。

特性のなかでも「個性」の強さは埋没したのだろうかね。


雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿