penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

少しは褒めましょうか?

2008-05-07 00:34:41 | Weblog
DVDの整理をしていて、気づいたのですが
最近のサッカー中継は
「対戦カード」「何節」か?「開催場所(スタジアム名)」は
伝えてくれますが、開催日時までは伝えてくれません。

LIVEで観たり、その週に観戦していればなんとも感じませんが
時が経つと、そのような情報が必要になってきます。
DVDの整理をしていて、そのように感じました。

ダイヤモンドサッカーの時代は、伝えてくれました。
良い伝統は継承してほしい!と・・・

このブログで数多く指摘してるメガネKABAちゃん。
彼だけは、この伝統を継承しているのです。
この部分だけは褒めてあげましょう!

他の実況アナも見習うように!!

ただ・・・
彼の場合、「余計なこと」を言ってしまう傾向があるので
金子勝久アナの伝統の継承なんてことは微塵も感じていないのでは(苦笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿