penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

並んで無いのなら良いのでは?

2022-06-11 18:15:56 | Weblog
Jあがりで、ライセンス取得済みで「指揮官待ち行列」に
並んでいる解説者の日本人選手への厳しくない指摘。
その割には、海外選手に対しては手の平返しの厳しい指摘。

日本人ならではの感覚、習慣なんだろうな!
と、情けなく思うと同時に、こういう解説者の言ったことを
信じる「にわかファン」が、永遠ににわかの冠が外れない理由
なんだろうな。

最近、城彰二くんに変化を感じている。
しっかりとは見ていないが代表選手のOB同窓会的な
番組で、酒が入っているのかわからないが・・・・

代表W杯でのベスト8は、難しいんだよね。
と、ハッキリ言って、他の出演者が慌てる素振り。

本音でしょ!
それで良いと思うよ。

そういう考えの代表OBがいても、不思議ではないからね。
越後さん以外に、そういうことを言う解説者が居ないことが
もっと不思議。

Jの指揮官を目指さないのなら、自分の解説に少々、辛めのスパイスを
混ぜても良いんじゃない(笑)

解説も面白くなると思うよ!



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿