penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ここは、イングランド!

2010-04-04 00:13:38 | Weblog
今日は、ユナイテッド×チェルシー戦があったんですよね。

DVD編集しながらの「ながら観戦」だったので
詳しくは観ていませんでしたが、首位決戦らしい試合に思えました。

それにしても、今日の主審は、ファウルと思える場面やPK?と思える場面を
ことごとく流していましたね。

ここは、イングランドだぞ!
と言わんばかりの判定でしたね。
そんなプレーで何倒れてんだよ!と逆に叱咤激励のようにも思えたりして・・・(笑)

この試合も詳しく観なければ!


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿