penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

実は

2012-09-24 21:02:34 | Weblog
リバプール × ユナイテッド戦、前半の途中まで観戦していました(笑)

後半になって得点が入ったようですが、前半だけの感想は

「面白くない」
「つまらない」

というものです。
得点の予感がしないゲームに思えました。

ユナイテッドの前半戦のゲームプランはどういうものだったのでしょうか?
連携の悪さだけが目立ちましたね。
特にナニにいたっては、何がしたいのか?(笑)
わかりませんでしたね。

ユナイテッドの方が劣勢に映る戦い振りでしたが、タレントの違いを
どういう訳か?存分に感じました。
無いなら無いなりの「戦い方」も感じませんでしたね。
リバプールは!

引き気味の相手に対して、中盤の底の位置からコーナーポスト
付近へのジェラードの長いフィードにどんな意味があるのでしょう?
前にも述べましたが、ジェラードの評価が過剰なのでは?

「こだわり」を捨てなければ再浮上の時期はやってこないですよ!(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿