penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

前半戦を終えて・・・

2007-03-12 00:05:13 | Weblog
テレビ放映の関係で、全体が解りづらいですが・・・
そんなにスペースは無いと思います。

20分前後はミランの時間帯でした。
20分の後半から得点シーンの前までは、インテルの時間帯でした。
試合の流れの中からの得点は無いと思ってましたので
ロナウドの得点は、驚きでした。

ミラン、基本的には、ロナウドの1トップですよね。
前節と変わらずですが、前節のときのカカとは違い、今日はフラストレーション
は無いようですね。

1トップで行くのか?
それとも、アンブロジーニあたりを下げて、ジーラ投入か?
オッドがイマイチの調子なので、オッドに代えて、カフーの投入も
ありそうです。

インテルは、フィーゴの位置を右サイドに寄せてもいいような気が
します。

レコバの投入はあるでしょうか?
妥当な交代なら、クルスでしょう。
どうせ、ソラーリをマンチーニは使わないでしょうし・・・

ソラーリかレコバ投入で左サイドを任せるのもありです。
オッドが調子悪いので・・・

ロナウドのダービーでのゴールは99/00シーズン以来だとか・・・
あの試合のゴールは、PKによるもので、ミラン側にゴールを決めました。
今回はインテルサイドに向けてのゴール。

あの試合はシェバのダービーでの初ゴールも生まれました。
決勝ゴールは、ウェアのヘディングシュートでした。
よく知っているでしょ?

現場で観戦してました(笑)

サムウェルに交代?
プランが変りそうですね。

さあ、後半です。

雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿