penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

言葉とは裏腹に、既に満腹状態

2014-06-25 21:41:26 | Weblog
本田、CMにかなり出ているね。

あれだけCMに出て、収入を得れば
ハングリー精神も失せるでしょ。

幼少期に苦労していたのであれば尚更。

サッカーで結果を残し、CM出演したと
「セット」で考えているのかもしれないけど
その時点では思考は既に麻痺している。

サッカー外の輩が第2の中田を必死に
造ろうとして完成したんだからね。

群がった連中は自己の利益をより追求する
ようになるんだから・・・

プラスな面もあるのだから、非難ばかりは
出来ないが、純粋なプロフェッショナルの「域」
には、達していないのだろう。

サッカー協会の連中が儲けることに
率先しているから、仕方ないことか・・・(哀)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿