penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

もっとできる

2010-07-03 23:50:44 | Weblog
前半の総括です。
ドイツ、もっとできるね~ぇ!

アルゼンチンは、トップの並びが良くないと思う。
3枚は強烈だけど、他の選手はそうでもないかなと思う。

若手でこれからと思われがちなドイツだけどクオリティはドイツの選手が
断然、「上」

ドイツは、アルゼンチンのカウンターを気をつける必要がある。

ドイツのパス回し、クローゼが絡まない方が良い。
パスの質が代わり、リズムが崩れるもと!

貰うこと、点を獲ることに徹して!

それからあのボール。
メッシ、エジルのシュートが凡シュートになってしまい。
試合をつまらなくしている。

今大会、前大会と比較すると面白くないです。
面白くない原因は、このボールにありです!

それから、ドイツの選手は、あまり持ちすぎないように!
勝負は点を獲ることで決着がつきますからね。

TBS中継、金田は、明らかに勉強不足。
ブンデスリーガなんか観たことないんだろうな(笑)


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿