penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ミッキーに続いて・・・

2017-03-29 21:17:55 | Weblog
ミッキーとの飲み会をログに残しましたが

6月にトモが一時帰国するので
一緒に飲む約束を交わした。

で、同級生の女性陣の一部に声掛けしたら
躊躇なく「誘って~」だって

モテ男は違うわなぁ

俺だったら、誰も言ってくれないぞぉ!(笑)

嬬恋マラソンを控えたころになりそうだけど
もちろん、やるでしょ!(笑)

Fantasiaのメンツを可能な限り集めるでしょ!(笑)




雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿