penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

週末はデザイナー?

2023-01-22 18:44:16 | Weblog
「得意」と思っていたものも・・・
常に!
が、必要と年齢を重ねるごとに実感しています。

この週末は、ユニホームのワッペン用のチームロゴの再構成に
勤しんでおりますが・・・

学生時代の美術の成績が常に「5」だったので
絵を描くことは、デザインを考えることは得意だったのですが

あくまでも「だった」ようです(苦笑)
ま〜、捗りません!

家庭科「1」がミシンに目覚めたように
常にやることが、上手くなる秘訣かと実感した週末となりました。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿