penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

頑なに

2017-03-31 19:56:18 | Weblog
今夜は、会社のキックオフだったが・・・
日中の殆どを「ハネモノ」に振り回され
参加する気力を失う。

飲み会やイベントの参加率を管理し、それを「評価」
とするふざけた風習の会社なので・・・
ドタキャンではなく、会場となる店まで行って
帰ると伝えても、ブーイングを食らうという
扱い・・・

飲み会の雰囲気が、クソガキの会合みたいで
居心地悪いから、ブーイングでも構わないけど

会社の費用でないと飲み食いしないって
どうなんでしょ?

メーカーと常に一緒に働いている部門とそうでない
部門のモラルの違いが過ごすぎて修正の効かない
ところまできていることを実感。

厳しいけど・・・
こっちの部門の方がマシ!



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿