penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

答え合わせ

2009-01-01 00:08:21 | Weblog
もう数時間でCLの決勝ラウンド始まります。

9月17日のログ(予選ラウンド予想)答え合わせを
していませんでしたね(笑)

今更ですが答え合わせを!
反省の念を込めて(笑)

グループA
予想: シャフタール、ソシエダ
結果: ユナイテッド、レバークーゼン

モイーズに紛れ有り!との予想をしていましたが・・・
リーグ戦は的中でした(笑)


グループB
予想: レアル、ユーベ
結果: レアル、ガラタサライ

コンテ、カペッロの揉め事に発展の布石だったのか?


グループC

予想: PSG、ベンフィカ
結果: PSG、オリンピアコス

オリンピアコスも一応押していたようです(笑)


グループD
予想: バイエルン、シティ
結果: バイエルン、シティ


グループE
予想: チェルシー、シャルケ
結果: チェルシー、シャルケ


グループF
予想: アーセナル、ナポリ
結果: アーセナル、ドルトムント


グループG
予想: アトレティコ、ゼニト
結果: アトレティコ、ゼニト


グループH
予想: バルセロナ、ミラン
結果: バルセロナ、ミラン

意外なチームの決勝ラウンド進出は見られませんでしたが
混戦グループFのナポリは、ユナイテッドやミランの代わりに
決勝ラウンドに進出させてあげたかった(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿