penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

38年振り

2019-12-21 21:12:54 | Weblog
あれから38年も経ったんだ~
そりゃ、老けるよなぁ~

でも、つい先週のことのように覚えている。
これ、若作りの秘訣です!(笑)

クラブワールドカップの決勝の組み合わせ。
リバプール×フラメンゴ。

あの時にジーコのサインを貰ったんだよな~
あれから背番号が、10じゃなくては受け入れなくなった(笑)

サッカー部の仲間と観戦に行って
帰りに高田馬場で下車して「グランプリスポーツ」に行ったっけ。

クラブチームとは言え、移籍に対しての許容範囲が狭い時代(笑)
だったから、イングランド勢対ブラジルの図式だった。
映像が少ない時代の「生ジーコ」は衝撃だったなぁ

あのフィル・トンプソンの頭越しを狙ったスルーパスは
興奮したねぇ

歴史は、繰り返すのか
リーグチャンピオンを数回繰り返した時代は世界の頂点に
立てなかったのに(トヨタの冠大会に限り)

リーグの優勝が無い時代は、あっさり優勝してしまうのか?(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿