penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

みさかいなさも究極に!

2011-05-24 23:31:25 | Weblog
小田和正さんの歌のタイトルみたいになってしまいましたね。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」のハンマーオークションに
メッシのグッズが出品された回の放送を見て
無性に「ユニホーム」が欲しくなりました。

それも「08/09シーズン」のユニホームが!

ムムム
「フッパー」にはあるんです!

く~~~っ!

やっぱり格好イイんです。

バンドビッチさんからは「みさかいない」と
言われるかもしれませんが・・・

イイんです(笑)

バルサのユニを購入したのは
は・じ・め・て なんです!!



雅104


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ガンガンガン速)
2011-05-25 16:36:31
ユニフォーム欲しいですー
返信する
狙いは… (雅104)
2011-05-25 21:01:14
こんばんは。
ガンガンガン速さんの狙い目は
やはり「レアル」のユニ
でしょうか?

国王杯優勝モデルなんてのも
発売されてますね。



雅104
返信する

コメントを投稿