penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

大サーカス

2009-11-22 17:11:09 | Weblog
昨日、疲れから体調が急に悪くなり
「走る男2」のロケの模様を更新できませんでした。

会社のフットボールチームのメンバーが結婚することになり
そのパーティーで食べたものが、当ったのか?!

数日前、アメトーークの「OPP芸人」を見て
大笑いしていたのが、いざ、自身が「OPP」になるとは・・・(苦笑)

さて・・・
私が有名人と一緒に写真を撮ってもらっているのは
ほぼ、外国人サッカー選手。

日本人には、声をかけづらいのでしょうか?
大阪での須藤元気さんとの遭遇で、カメラを持っていれば
恐らく、第1号だったでしょう。

で、昨日の「走る男2」のロケで
走る男こと森脇健児さんの事務所の後輩である「安田大サーカス」も
ロケに参加されていました。

写真撮影をお願いしたら快く応じてくれました。
シロちゃん、いやいやクロちゃんは、カメラが回っていないところ
でも参加者を気遣ってましたね(笑)


雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿