penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

お引き取り

2015-06-17 19:37:52 | Weblog
フットサルで、脚の負傷をしたらしく途中からの出場を
直訴したモリシゲくん。

ベンチからの監督の指示、ゲーム解説は勉強になったと思うが・・・
多分・・・
いや、間違いなく!
聞いていないだろう(笑)

かなりの前にログを残した処分品の行方ですが
この2つのプラクティスシャツは、モリシゲくんに
行き渡りましたとさ!


試合後、マサカズくんが、クレクレお化けと化しましたが・・・
ちゃんと手順を踏むように!(笑)




雅104

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいです (クレクレ伊藤です)
2015-06-19 16:48:42
ファンタジアのユニホーム!是非譲って下さい!
お願いいたします!
返信する
通じてない (雅104)
2015-07-09 08:28:07
そもそも処分品に、チームユニホームを載せてないし・・・
自分のペースで、会話を進めるよね?

世間的には「天然」というのかな?

ならば・・・
対応の仕方も変えないとかな(苦笑)




雅104
返信する

コメントを投稿