penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

携帯買い替え、ついに、スマート・・・

2016-03-05 19:19:59 | Weblog
バッテリーの調子が悪く、普通に使うことができない携帯に
見切りをつけ、買い替えました。

私にとっては、ようやくの決断でした。

買い替えたのは・・・

スマートフォンが、並べられている後ろに陳列されていた
「携帯」!

バッテリーが新しいと、通話とメールが普通に使えて
ストレス知らずです!(笑)




雅104


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか。。。U+2753 (リーガK)
2016-03-09 18:40:23
雅さん、もしやLINEの出来るAQUOSフォンではU+2753
返信する
Unknown (雅104)
2016-03-13 19:32:12
遅レス、すみません!
リーガKさん、さすがですね(笑)

そうみたいなんです。
ガラケーで、「LINE」ができる端末なんですが・・・

LINEって、どうやったらできんですか❓
っつうレベルで、この端末を選んではだめですよね❓

私的に「LINE」といえば・・・
ウーベ・ラインダースと
後ろに「KER」の3文字を足して
「LINEKER」なんですけどね(笑)




雅104
返信する

コメントを投稿