penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

めでてえな

2015-09-20 22:50:56 | Weblog
よよよい、よよよい、よよよいよい!

嫁さんの存在を知らずに披露宴に臨んだのは
「マサノリ」以来。

あの時は、まさかの!スピーチも頼まれ困ったことを記憶している。

自分の一つ下の後輩と二つ下の後輩も出席しているのに・・・
マサノリは、三つ下の後輩。
在学中の面識はなく、付き合いは自分の卒業後から!

繋がりは歴代のキャプテン(主将)ということだけ。
今、思えば後輩二人に
嵌められたのか?(笑)

そうです。
今回の披露宴は、「やっちゃん」なんです。

嫁さんの存在を知らないという他に、共通点が!
二人とも嫁さんが「べっぴん」さんであること!

披露宴でいつも思うことだが・・・
どこで知り合えるのか?と、思う次第。

それから・・・
出席するだけの披露宴は、披露宴をじっくり堪能できる点が良し!
練馬メンバーの繋がりも、よ~く理解できたしね(笑)

めでてえことは、いいことだ!
100%を無理に求めず、6割くらいでいいんじゃない?

兎にも角にも、幸せになれよ!!





雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿