penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

加茂

2012-10-11 16:02:28 | Weblog
バンドビッチさん、サッカーショップの方じゃないですよ(笑)

富山行きの電車に乗車しましたが、どこをどう通って行くのか?
見当がつきませんでした。

さきほど、母親の故郷である「加茂駅」に停車!
なるほど!ここを通るのかと、いたく感心しました(笑)

電車で加茂駅を通ったのは、小学校に入学前だったかな?
車での移動が殆どでしたので、少々おセンチになっています。

デメトリオ真也くんの北海道旅行では無いですが、電車の旅も
良い「かも」です(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿