penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

擬似新潟

2018-09-17 15:10:22 | Weblog
そうそう。
女子プロ野球を川口で観戦後、新潟には
向かってはいません!

但し、新潟の美味は味わいました!

かれこれ13年になりますが・・・
定期的に訪れる「よねくらグループ」の店舗の1つの
「いかの墨」が大宮にオープンしたので
モノは試しとバンドビッチ-サビッチさんと
訪れました。

新宿にも二店舗出店していますが・・・
テーブル席はどうなんでしょう?
4名座席のテーブルに二組を誘導。ま、それは
善しとしても「喫煙」されると食事が不味く感じる
ので、喫煙者を善しと
するなら仕切で隔てられるスペースに隔離でしょ?

あと、接客が抜群だったのに・・・・
新たな出店のぜいなのか?
店員の教育が行き届いていないと思えるスタッフもちらほら・・・・

お店のファンだから敢えて言わしてもらった!

食べたかったら新潟に来てください!という
従来のスタンスでも良かったのかな?



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿