penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

意味も意義も・・・

2017-02-15 06:22:02 | Weblog
小学校の同窓会の幹事となっているものの
前回の同窓会から3年しか経っていないことに
開催の必要性を見いだせない。

ログにも残したが、そもそものピカとの一悶着。
しかし・・・
そのピカも赴任先の台湾から日本に戻れず
幹事を降りて、同窓会も不参加を表明。
「この先、わからないから」と・・・
言っての幹事の引き受けと聞いていたから
彼らしく潔い。

そもそも幹事の頼まれ方に問題あり。
俺への伝え役がピカだったというだけで
そもそもが擦り変わってしまった。
「拒否」=ハブ
的な雰囲気を感じたしな。

ヒビリであった自分に情けないばかりだが(笑)
乗った舟故、今は下りないが・・・
幹事の仕事はして
「同窓会」当日の不参加も俺的には有りだし
俺らしいしな(笑)

意味も意義も感じないから仕方ない。

明日、中学のいつもの飲み会があるようだが
その会の雰囲気次第で、同窓会スルーもあり
と、思っている。

B'zの楽曲じゃあるまいし
「イチブガゼンブ」じゃないんだぜ。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿