penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

after skiboard(3)

2024-02-17 11:30:39 | Weblog
パスタ屋さん「あかくら」というお店でした。

店内が暗く、最初
今日は休暇?と思ってしまうほど静まりかえって
いたのですが・・・

よく見ると、お店の奥の方は電気が点いていて
しっかりと営業されていました。

消灯されていたスペースは、意外と広く
お客様が多いときには解放されるのか?
と、思ったら

食事は、空いている座席は何処ででも!
のようでした。

で、ここでも360度カメラを試したくなって
しまい、撮影した写真がこれ!

お店の雰囲気が伝わるかな?と
但し、消灯中ですが(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿