penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

決定!CLベスト8組み合わせ

2012-03-15 22:57:01 | Weblog
おいおい!
という声が聞こえてきそうですが・・・(笑)

決まりごとなので、またやります!

勝ち残った8チームは以下の通り

バルセロナ
ベンフィカ
ACミラン
アポエル
バイエルン・ミュンヘン
マルセイユ
レアル・マドリード
チェルシー

同一リーグの組み合わせも発生するベスト8ですが
私の組み合わせ予想は以下の通り!

バルセロナ × チェルシー
ベンフィカ × ACミラン
バイエルン・ミュンヘン × レアル・マドリード
アポエル × マルセイユ


チェルシーの粘りもここまでか・・・
難敵ではありますが、ミランには「運」も味方するような・・・
この組み合わせ、私は好きなようです(笑)でも、この組み合わせだと
優勝するのはどちらかだが・・・
アウトサイダーがまたもやフランス艦隊を沈める・・・

実際のドローの結果は16日です。
どれだけ合致するでしょうか?(笑)



雅104




最新の画像もっと見る

コメントを投稿