penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

選手は嫌いだけど、あのゴールは好き

2022-12-10 14:48:25 | Weblog
コロコロ、負けましたね!
あ、いかん、いかんネイマールでした笑

ほんと、良く転がりますね。
私にとっては、「拝金主義」のような彼には、タイトルを獲ってほしくないですね。
ま、彼の身内が「害」なのか・・・・

良いニュースも、過去の移籍のやり方などを見ていると
好きになれませんね。

ただ、昨夜の先制点は、好きなゴールですね。
私の大好物のワンツー、しかもダブルのワンツー、ゴール!

シンプルだけれど、あまり試みる選手居ないんですよね。
ボックスに入っても、細かいパスを通してゴールを狙うことが多くなりましたが

結局、ゴールを奪う場面がありながら、シュートのタイミングを逸しているようにしか
思えなくてね。

サッカーは、ポゼッションの優位性を誇るゲームでもなく、相手に、細かいパスを通して
圧倒することでもなく、ゴールを奪わないと勝利できないスポーツなんでね。
特に最近のドイツは、悪い方向(このような傾向)が、多いのでね。

選手は、嫌いですが、あのゴールは好きです。
単純なプレーでも、ビッグプレーと思ってしまうのは、あのような形でゴールを狙う選手が
少ないからなんでしょうな。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿