penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

病み上がりの最初が最後かも(4)

2023-02-25 19:34:55 | Weblog
「滑り」の時のインナーは、これ!
と、派手派手の

「プレマッチニットトップ」を購入。
ミラニスタでは、なくなりましたが、ヘルメットにも
レッドデビルくんが貼ってあるように
関連づいているのであります。

2月最終週の「滑り」でしたが
ゲレンデコンディションは、正直、あまり良くなかったですね。

来週も10時くらいまででしょうね。
雪の上で、滑るのが目的の人は、まだまだゲレンデで
楽しめるでしょうけど

雪の質を求める人は、ちょっと難しいでしょうね。

恐らく、今シーズン
今日が最後なのかな?

とにかく、アクションカメラが想像以上で
アフター滑りも楽しめました。

これで、おっさんのお一人様スキーツアー。
完成ですわ(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿