penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

はて?

2015-09-19 20:50:33 | Weblog
この連休、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

小生、珍しく(笑)
埋まっておりやす。

今日は年2回ある衣類メーカーの
セールに母親のたっての願いもあり
浜松町まで付き合ってきました。

女性が大半の会場ですが、年輩の方も
かなり居ます。
会場でのアナウンスに、ちと違和感が・・・

「今日はシルバーウィーク初日・・・」
と、事あるごとににアナウンスをしています。

このセールは、1day開催なのに・・・

「シルバー」のワードが
シルバー世代を
指しているようで、気になります。

5月の“ゴールデンウィーク”につづく
秋の大型連休ということで「金」につづくものは
「銀」と思っていましたが
かたや「ゴールデン」なのに、対するは
「シルバー」

ムム
「シルバリーウィーク」でもと思ってしまうの
だが・・・(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿