penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

どっこいどっこい

2022-12-10 14:38:25 | Weblog
異例の大会の「準々決勝」。

南米の雄である2つの国の明暗が別れましたね。
と、表現すると、かっこいい感ですが・・・

どっこいどっこいですよ。正直な感想は!
主要リーグで活躍している選手なのでしょうけど
その名が、自分の耳には轟きませんしね。

代表のユニホームを着ると、品がないというか
アルゼンチンなんかは、そんな感じなのに、次のステージへ
進んでしまったって感じですね。

ま、選手名鑑をみて
大会前からそう思っていましたが・・・笑

残念ながら・・・私の予想もハズレました。




雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿