penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ななめよみ

2008-07-04 06:49:08 | Weblog
サッカー雑誌各誌の「EURO」特集号が発売されています。

私的には、観ていない試合も多く、この大会の総括的なことを終えていないので
他の意見を入れたくないので、ほとんどの内容に目を通してません。

ダイジェストの特集号は、より細かい分析がされているようです。

登録選手のところは注目し、読みましたが…
優勝したスペインは第3キーパーを除いては、登録選手がすべて出場していた
んですね。確か2年前のW杯でのアッズーリもそうでした。
試合に臨む姿勢、団結力というのはこういうところからも読み取れるの
でしょうか?

といいつつも…
他の国もほとんどの登録選手が出場したというのは複数あるようです(笑)

話は180度“クライフターン”のように変わりますが…

世界のナベアツの
「T―BOLAN is Over」は
最高にオモロ~!でした。


雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿