penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

楽しかった~!

2008-05-31 02:56:03 | Weblog
20分ほど前に、宿泊先のホテルに戻って参りました。
イアン・カズさん、リーガKさん、無事、到着しました(笑)

こちら姫路では、沢山の方が集まりまして、イアン・カズさんの
奥様、お嬢さん含めて、総勢12名!

楽しいひとときを過ごせました。

サッカーの話は・・・
そんなにしなかったような・・・(笑)

2次会はイアン・カズさんのおうちにお邪魔しちゃいまして
本当に楽しかったです。

うまくいけば、来月の出張で兵庫に再度伺うことができるかも?
ただ・・・
会社では、今日のことは「内緒」にしなければ・・・


みなさん、ありがとうございました。
また、会いましょう!

今日の宴の写真を何点かアップします。



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿