penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

放送事故なら呼ばなきゃいい

2022-12-04 17:58:02 | Weblog
昨日の「FOOT ✕ BRAIN」
ゲストは、セルジオ越後さんと芸人のワッキー。

ま、日本を応援している番組だから仕方ないけれど
MCの勝村の「日本への肩入れ」が、ちょっと歪に感じるわな。

予選リーグのデータで、日本が優れているデータを出してきて
決勝トーナメントに向けて、盛り上がろうとしたのだろうけど

越後さんは、そのデータに対して、日本から見たらのデータで
相手から見たら違うデータというような、すごく真っ当な返しをされたことに
勝村は放送事故といっていたけれど・・・

越後さんが両手を挙げて喜んでくれると思ったのかね?

考え方がブレないところが、他の識者にない強みだし、信頼できるところだよ。
しっかりと、日本代表を褒めていたしね。
殆どが、三笘選手、堂安選手を褒めるのに、権田選手を褒めるところも
越後さんらしくて良かった(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿