penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

今シーズン初なのに・・・39本!

2016-01-30 20:22:16 | Weblog
週末の関東地方の天気予報は
概ね・・・

「雪」

今シーズンの初滑り
スキー場にとって「雪」は歓迎でしょうが・・・
スキー場への道中の「雪」は、避けたいもの


安全第一のもと、行ってまいりました。
ホームコース(笑)
万座へ!

後輩のウドラテックを従えて!!
もち、サポートby修兄さんってことですけど(笑)

関越自動車道の渋川インターチェンジから万座まで
「雪」というのは久しぶり。
新相棒を駆っての初滑りは、緊張感いっぱいでしたが

新相棒は、実に安定したパフォーマンスを発揮し
新スタッドレスも
今シーズンバージョンの出来栄えは実にGood!

様々なサポートを受けながら、万座に到着。


ゲレンデに立つなり
いつもとは違う光景に、私もウドラテックも目を疑う。

リフトの位置が、プリンスゲレンデのレストラン位置にある
ではないですか!

コースの距離が短縮。(リフト距離330m)

幸なのか?不幸なのか?
ムムム(笑)

9:20初滑りスタート!
私の(我々)は「1日券」を必要としないスキー。

ま、体力が持たないというのが、その答え。
でも、短期集中のスキーは、1日滑るよりも
ハードかも?

ま、バブルの時のリフト待ちの大渋滞のトラウマが
そうさせるみたいです(笑)

途中、ハプニングがあったものの・・・

初滑りの終了時刻は
13:30。

330mの区間を39往復。
4時間券が、3800円でしたから
1本あたり、100円を切る計算。

今シーズンの初滑り、結果は
「ダイソー」に勝利ということで・・・

休憩はリフトに乗っているときだけという滑り方、
明日が心配であります(笑)



雅1104

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ウドラテック)
2016-01-31 22:41:10
ご一緒させていただきありがとうございました。今回はいつもと違いいくつかミラクルがあり、驚きました。それも楽しみの一つです。39回もリフトに乗ったのは初めてですが、できてしまうものですね。またご一緒させてください。
返信する
体力つけにゃあ (雅104)
2016-02-07 20:06:50
シーズン一本目で、無理したな(笑)
予定を通りのスケジュールだったのに
帰りの高速で
「マジカルスノーランド」を聞くとは思わなかったな。

次回は、「関越トンネル」を越えた場所かな?



雅104
返信する

コメントを投稿