penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

懐かしい!

2008-06-26 18:57:37 | Weblog
今回の出張にはパソコンを持参してません!ホテルに着いてホテルに備え付けの
パソコンで私のブログへアクセスするには検索エンジンで検索するしかありません。

Yahoo!で「Penso che」を検索したら…
「Penso che」違いのホームページが表示されました。でも、どこかで見覚え
のある画面…

2002年に作ってそのままにしっぱなしの私のホームページでした。
当時から「Penso che」というネーミングはお気に入りだったようです。

韓国×イタリア戦を思い切り「八百長」と言い切ってます(笑)
バンドビッチさんのことを当時は、ビーチサンダル扱いです。Bさんと表記して
ました(笑)

今と違う点は、リベリー口元達仁さんを当時は評価していたようです(苦笑)
でも、当時から辛口のようです。向こうじゃ(欧州)至って普通なのに…


雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿