penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

当たらぬ予想(天皇賞)

2010-10-31 14:06:12 | Weblog
ミラン×ユーベ戦、少しだけ観て(アンテナが今日は立ってます)
ミランの不甲斐なさに辟易しているところです(苦笑)

こんな気持ちで、天皇賞を迎えるとは・・・
当たる気がしません!(いつものことだろ!!)

1人突っ込み、1人ボケはさておき(笑)
当たらぬ予想を始めましょう!!

馬場の状態は気になりますが
「ブエナビスタ」は堅いのでしょうか?

サンスポの好調教馬は
「ジャガーメイル」
「ヤマニンキングリー」
「キャプテントゥーレ」
の3と頭です。

東京コースを得意としているのは
「ショウワモダン」
「ブエナビスタ」
「ジャガーメイル」
「ペルーサ」
「ネバプション」
「アリゼオ」

そんな中、ブエナ以外でのねらい目は
距離が短いと言われても
「ジャガーメイル」
左巧者のジャンポケ産駒ということも後押ししています。

3歳での「秋天」実績ありの藤沢厩舎の「ペルーサ」

東京コース、好調教には入っていませんが
母の父がトニービンということで
「アーネストリー」

ネヴァブションの3頭をあげてみます。

結構、堅めの予想ではないでしょうか?


さあ、結果はどうなるでしょうか?



雅104


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たらぬ予想 (リーガK)
2010-10-31 14:45:57
◎ブエナビスタ
○アーネストリー
▲ペルーサ
△キャプテントゥーレ
☆アクシオン
SS産の最後のGⅠ出走かもしれませんね。。。
馬場を重or不良で予想します。
キレよりもパワフルな馬に注目したつもりです。
情報収集を全くしてませんので、まさに勘で勝負です(苦笑)
返信する
バッチリ (雅104)
2010-11-03 20:44:37
レスが遅くなりすみません。

リーガKさん、「大当たり」でしたね。
それしても「ブエナビスタ」は強かったですね。

残り1ハロンで余裕ありありでしたね。

私の場合、余裕のなさから
買い忘れ(苦笑)

次回こそは、絶対当てます!
いや、当てたい!(笑)


雅104
返信する

コメントを投稿