penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

うっ!放送できないの?

2007-08-26 09:29:12 | Weblog
マドリード・ダービーを楽しみにして就寝しました。
録画した映像をみて、がっくり!

いろいろと問題があるから仕方ないと思った矢先に
画面に「中西帳面男」が登場したから
放送されないことに納得しかけたのに・・・腹が立った!

WOWOWに投書です。
唐沢さん、久保田さんで、いいじゃない!と・・・
無駄な経費は削減しましょう(笑)

さて、プレミア。
シティが、アーセナルに敗れましたが、所詮、こんなものでしょう。
今日、東京に出かける予定ですので、試合のほうは電車の中で観戦
する予定です。

前節の話題のときに、述べれば良かったのですが
シティのディフェンダー、リチャーズ(No2)は非常に
良い選手ですね。

粕谷氏もさかんに彼の名前を言ってましたが
同意せざるを得ません。試合を観てもらえれば、誰かが
語るよりも解ると思います。
どれだけ、良い選手になるか?この10年間、見守りたい選手
です。


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿