penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ケチがついたみたいだね

2014-09-12 20:30:15 | Weblog
オランダの代表監督って、ヒディング
だったんだ・・・

あの人、引退とか言ってなかったっけ?

采配の妙というか?
大胆な策が評価されることが過去にも
あったけど・・・

ある意味、開き直ることができる状況が
もたらしたもののように思えるのだが(笑)

“弱いチーム”と“緊急当番”ってな具合。

W杯で3位となり、「復活」と捉える向きのある
“オレンジ軍団”を率いることは、
状況が、ちと違うような・・・

ただ“赤い悪魔”に就任した指揮官も
短期故の成果を過信しすぎて、チームの
アイデンティティーをぶち壊しに掛かっている
ように思える「愚行」
の連発に

W杯がフロックであったように思う。

フロックならば・・・
予選落ちも不思議ではなくなるね(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿