penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

第3回新潟美味いものツアー(6)

2015-10-27 19:22:03 | Weblog
宿泊に着いたのが、キックオフの15分前。
ホテル併設の駐車場は、満車状態。

提携の駐車場の空きが残り僅かなところすべりこみセーフで
ロス解消!
チェックインを済ませ、新潟駅のシャトルバス乗り場に向かう頃には
キックオフ!

ま、サッカー観戦がメインのツアーじゃないので
私もバンドビッチさんも全く慌てる素振りなし(笑)

ただ・・・
バス乗り場が、なかなか見つからず
タクシーに乗車。

タクシーの運ちゃんにバス乗り場を確認したら
探した場所の死角も死角。
当然ながら、バスも無かったようで、最初からタクシーに
乗っておけばという感じ(笑)

会場について観戦の態勢に着いたのが
キックオフの30分後。

チケットが「N」の自由席なのに
「S」の席で座席探し
移動が面倒なので松本山雅サポーターが陣取る席の通路で
立ち見観戦。

ほどなく試合はアディショナルタイム。
第4審判が掲げた時間は2分。

ちょっと待ってちょっと待て第4審。
アディショナルタイムが2分ってなんですの?
と、ヤジ将軍「雅104」がモノ申す。


「アディショナルタイムは、30分だろうが!」

一番安い席で、満額の愉しみを得ようとする私の姿勢に
バンドビッチさんも感銘を受けていたようでした(笑)




雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿