penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

シャワーな気分

2021-12-31 00:29:46 | Weblog
もう購入して4週目になるでしょうか?
迷いに迷った挙句・・・

シャワーヘッドを購入しました!
迷った割には、迷った期間は短く、ほぼ即購入でした!
じゃ、迷ってねえじゃん!!(笑)

Refaの一番高いやつです。

いろいろと評価はされている商品ですが
ミストシャワーは、気持ちが良いです。

洗顔ソープは使わなくなりましたね。

最初は頭皮汚れって落ちているの?
と、疑問に思いましたが・・・

シャンプー前の前段として、髪の汚れを洗い流すのですが
流したお湯を洗面器に溜めると
えっ!
と、思えるほど汚れたお湯が洗面器に溜まります。

お陰で「お風呂タイム」が長くなりました。

自分的には、今のところ
購入してよかった「品」となっています。

コロナ禍で、身体をケアする「品」ばかり
買っていますね・・・自分。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿