penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

今節の楽しみは・・・

2011-11-27 21:48:33 | Weblog
本当であれば、昨日のうちにログを残さなければならない話題でした(苦笑)

注目した試合は・・・

「マドリードダービー」
「ルールダービー」
「ラツィオ×ユーベ」
「リバプール×シティ」
「ジャパンカップ」

最後はサッカーのゲームではありませんが・・・

リバプール×シティ戦以外は、既に終了しており
倍速観戦で結果だけは解っています。

マドリードダービーは、キーパーの退場により、先制点を
アシストしたジエゴが居なくなった時点で試合の興味が薄れて
しまい、残念でした。

ルールダービーは、昨季の王者、現時点での順位を“まんま”
反映した試合となったようですが
UEFAのコンペティションでのドルトムントの弱さを見ると
首をひねりたくなる試合でした。

ラツィオ×ユーベの試合は、マトリのお値段以上の活躍
(あっ、お値段以上はニトリか・・・)
により得た先制点を守りきったユーベの底堅さを見せ付けた
試合でした。

さて、これから行なわれる「リバプール×シティ」戦
覇権争いから遅れをとり、私の期待も裏切ってますが
一時だけでも満足させてほしい!
節に願います。

金は重要だが、金で時は買えないことを思い知らす試合を
期待します。

ナポリに出来て、リバプールに出来ないことはないでしょう(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿