penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

奇跡が起きたら、真の奇跡だけど・・・

2021-02-20 20:44:26 | Weblog
チャンピオンズリーグの決勝トーナメントが始まりました。
在宅勤務が、増えても
サッカー観戦する時間は、増えません(笑)

仕事、真面目にやってるし!
運動、睡眠、体調管理気にしてるし!
ってなことで(笑)

バルサ、なんともな結果でしたね。
今のメンツよく理解していませんが、数年前のような
奇跡は、無理でしょうね。
指揮官が、クーマンなので余計に!
クラブのレジェンドであることは認めますが
バルサの指揮官としての「器」じゃないでしょ?

チャンピオンズリーグ、最高峰の舞台ですが
どの試合も、ハイレベルか?というとそうでもなく!

ポルト × ユーベの前後半立ち上がりの時のユーベ。
あれ、なんですの?
あのレベルでもああいうことが起きるといえば
聞こえが良いけど
てめえら、いくら貰ってサッカーやっているんだ!、
と、言いたくなる代物(試合)
無観客で良かったよね。

敵地まで、金かけて行ってあんな試合を見せられたら
たまんないよ!

倍速観戦は、この二試合だけですが、テレビの世界に
戻ってきたチャンピオンズリーグですが、満足感は
ハッキリ言ってなし!

世界最高峰の肩書きが、泣いてるぞ!



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿